3児アラフォーママ子育てブログ

アラフォーママの3児の子育てブログ

7歳、5歳、0歳の3児のアラフォーママです。子育て中の思い出(奮闘)日記を忙しい時間の隙をみながら自分への励みに書いています。絵日記ブログ

3人子育て専業主婦が絵日記を始めました!

f:id:Tfamily:20190718122829j:plain

 

 

 

 

7歳、5歳、0歳児、3人の子育て真っ最中の主婦です。

思い立って、絵日記ブログを始めました!

忙しく大変だけれども、時が過ぎても、家族のあたりまえの大切な日々を、

ずっと忘れないように。。。

 

第1話

娘が4歳のとき、バスでの出来事です。

本当に恥ずかしいかったけど、笑える事件です。

どこで一体覚えたのか…? 子供って、色々意味がわからず、使ってしまうことが多いですよね。

気をつけないと・・・

(あとで、『ひとの見た目の事を言うのはうれしくない人もいるんだよ』と、娘にはちゃんと説明しました。でも、分かるように説明するの難しいですよね。。。)